猫とDIYと適応障害の私

タイトルが重いですけど、中身はひょうきんです

【鬱闘病記】うつの話で、苦戦しています


f:id:sky_genkakuneko:20210313195823j:image


こんばんは、幻覚猫です。

 

実はうつの症状が悪化しています。

まず、吐き気がひどいし、

時には本当に吐いてしまいます。

体重が信じられないほど

軽くなってしまい、

当然体力が減退しています。

 

それと、朝やたらと早く

目が覚めてそのまま

眠れなくなってしまいます。

 

こんな状態なので

猛烈にネガティブ…

お恥ずかしい話です…

 

せっかく頂いたお仕事も

やりきれる自信が無くなり

辞退してしまいました。

 

今日は午後辺りから

調子が良くてこうして

ブログも書けていますが、

この元気な状態が続くのか

先が見えないのが悲しい…

 

今日は雨なので

お散歩も行けませんでした。

体力無さすぎて…

月イチ行ってる会社に

顔を出せるかも不安です。

 

何故か、やる気を奮い立たせようとしても

うまく行かないんですよね。

本当に困ってます。

 

特に朝〜午前中がひどくて…

はぁ…

 

今日のブログは

完全なる愚痴になってしまいました。

お目汚しすみません。

 

どなた共感していただけたら

コメントなど頂けると

嬉しいです。

 

それでは今回はここまでで。