猫とDIYと適応障害の私

タイトルが重いですけど、中身はひょうきんです

今日の猫~そんな所で寝なきゃいいのに~

猫は寝ることへの挑戦を諦めない

おばんです、幻覚猫です。
かれこれ1週間ほど
空いてしまいましたが、
元気に今日も生きています。

我が家の猫たちも
元気にしていますよ~

こんな感じで。

しがみつき
しがみつき

・・・

君ね、体が大きいのに
何でソファの背もたれで
くつろごうとしてんのよ。

落ちないように
がっし!って
しがみついてんじゃんくつろげてないじゃんぜんぜん。

でも、本人は満足らしいんです。

このモフモフの前足をフニフニしてやんよ
このモフモフの前足をフニフニしてやんよ

しがみついてる
前足をフニフニしてみましたが、

スヤァ
スヤァ

怒るどころか
スヤァっと寝てしまいました。

はああああ

かわええわあ・・・

猫ちゃんとの日々、
しやわせいっぱいです。


それでは今回はここまでで。