猫とDIYと適応障害の私

タイトルが重いですけど、中身はひょうきんです

「ココナラ」で、新サービスの提供を始めました!

「ココナラ」ってそもそも何?

f:id:sky_genkakuneko:20210302135112j:plain
注: こんなおしゃれな環境じゃありません

こんにちは、幻覚猫です!

今日はスキルマーケット「ココナラ」に
サービスを出品したご報告です♪

ちょっともお仕事来ないかな~
わくわく

「ココナラ」はスキルを売り買いするマーケット

そもそも「ココナラ」って何さ?
って話ですが、
簡単に言うと
技術者が自分のスキルを販売し、
必要な方が買い取る!
というシステムのマーケットなんです。

逆に、買い手側が
「こんなスキルのある方
いませんか~?」
と呼びかけることも
出来たりしますよ。

自分の技術をそのまま
アプローチできるので
私向きかもしれないと思って始めました。

今日は新しいサービスを追加

実は去年から登録していて
サービスも載せているのですが
まだちょっと反応がない感じですねトホホ…

そこで、今日は新サービスを
追加してみました!

以前、ブログに載せたコレ!

f:id:sky_genkakuneko:20210202203333j:plain

ペットの肖像画の作成販売です!

coconala.com

こんな感じで販売を始めました♪

あー、反応ないかなあ…
ドキドキです。


それでは今回はここまでで。