猫とDIYと適応障害の私

タイトルが重いですけど、中身はひょうきんです

娘がYouTubeチャンネルに生出演しました!!

いばキラTVに生出演してた!

新時代って感じ…!
新時代って感じ…!

本日、娘が「茨ひより」ちゃんも
出ているいばキラTVに
生配信されました。

正確には娘の学校のチームで
作った作品が配信され、
その背景で説明をしていた
感じですね。

茨城の魅力を伝えるコンテストがあった

何故またそんなことに
なっていたのかというと、
「茨城の魅力を探求し発信する高校生コンテスト」
というのを開催していたんですね。

娘も学校のそれのチームに
入っていて、
結構毎日制作で遅くなる日が
あったんですよ~

今日はそれの「二次審査会」と
「表彰式」があって、
日曜なんですが元気よく
登校していきました。

会場が学校なのは、
リモート参加でzoomなんだって。

なんか新時代って感じね…

みんな本格的な内容だった

高校生らしい感じが
可愛い作品や、
高校生なのに
こんなハイレベルなものを!?
というものまで、
みんなが見ごたえのある内容でした。

途中途中家事をしていたので
全ては見られませんでしたが、
娘のチームのは、ばっちり見ましたよ!

遅くまであんなことを
頑張ってたんだな…と
親としても感慨深く見ていました。

今、自分がへにゃへにゃな状況なので
とても元気づけられましたよ。

改めて娘、よく頑張ったね!!

私も落ち込んでないで、
頑張ろう!!!


それでは今回はここまでで。