猫とDIYと適応障害の私

タイトルが重いですけど、中身はひょうきんです

今日の猫~白目の歓喜~

猫のチャームポイントです

美形男子猫「時雨」
美形男子猫「時雨」

こんにちは、幻覚猫です!

今日はなかなかなかなか
理解してくれる方が
少ないことを書きますよ!

今日の写真は我が家の黒猫「時雨」です。
Oh…びゅーりほー…

時雨は小顔でスタイルが良く、
モデル体型の美形男子なんです。
毛がボーボーだから
ふんわり体型に見られがちですが
実は結構細身の体型なんです。

でも、私が今日言いたいことは
そんなことじゃない。

時雨の整ったお顔を見てください。

パーフェクト!
パーフェクトなんですよ!!

ばっちり見える白目
ばっちり見える白目

白目の部分!!

こんなにくっきりはっきり
白目が見えるなんて
なかなか無いですよハアハア

猫ちゃんには白目が無いと
思ってらっしゃる方も
いるくらい、
いわゆる黒目部分の大きいのが
猫の特徴ですが
たまに横を向くと、
ちゃ~んと白目があるんです。

そのチラリズムもたまらんけど
ハアハア
このがばりんちょと見えているのは
ハアハア

最っっっっっっ高!!!

・・・
・・・・・

冷静になって見ると
相当ヤバいですね私。

なんていうんでしょう、
普段見れないものが
見えちゃったきゃわいい☆
っていう感じなんですけどね。

時々見えると
とってもハッピーな気持ちになります。
それにしても今日のはえがった。。。


それでは今回はここまでで。