猫とDIYと適応障害の私

タイトルが重いですけど、中身はひょうきんです

今日の猫~猫壱さんバリバリボウルにておデート~

猫壱さんのバリバリボウルを並べてみたら…

こんにちは、幻覚猫です。

相変わらず、体調の良い日と
悪い日が交互に来て…
頻繁に更新できないのが
悲しいです。

さて、先日もお話したとおり
バリバリボウルを追加購入
したのですが、
その後の二人の様子です。

何故2台あるのに奪い合う?

理由は知らねど、
片方が片方に乗ってると
奇襲をかけていますw

2台あるよ!
ねえ、ねえ、
2台あるんだよ!!
ケンカはやめてええええ

夫からは

「2台の距離が近すぎなんじゃ?」

と、ツッコミを
入れられましたが、

私は見たい…!
見たいんだ…!!

2人仲良く丸まる姿を…ッ!!

などと、身勝手な
飼い主の思惑により
2台のバリバリボウルが
離されることはなかったのでした…

お前はそっち?じゃあ俺はこっちでいいよ

そもそもベージュは時雨のです
そもそもベージュは時雨のです

そらみたことか!!

おっとな~な時雨さんが、
新しい方を
凛ちゃんに譲っております。

輝くダンディズム…

ほら、おでこ舐めてやるから…
ほら、おでこ舐めてやるから…

ああっ!!

その上、おでこを舐めて
上げているじゃないですか!!

優しい男、
それが時雨!!

凛に後ろ足を噛まれようが
いきなりプロレスを
仕掛けられようが
凛のことが可愛いんです!

私はそんな君が可愛い!!

・・・

でも、もしかしたら、
凛のおでこの「ハ」の部分を
汚れだと思ってるのかも?
落としてあげようとしてるなら
それはそれでやっぱり優しいんですが。

昨夜、ついにその時は来た!

昨夜、ふとバリバリボウルの方を
見てみると…

丸と丸。
丸と丸。

ぎゃ~~~~!!!!

とうとうきたああああ!!!

猫好き変態オバサン、
超連写。

尊い

これからも、時に
プロレスをしながらも
仲良くしていって
欲しいものです。

目福。


それでは今回はここまでで。