猫とDIYと適応障害の私

タイトルが重いですけど、中身はひょうきんです

今日の猫~黒猫は全くバエない~

バエなくてもいいの。可愛いから。

何がどうなってるのかさっぱり…
何がどうなってるのかさっぱり…

こんばんは、2度目の登場幻覚猫です。

「黒猫ってぇ~バエないしぃ~
 買うなら他の柄の猫ちゃんかなぁ~」

とか言ってるお主、
猫は飼わんでええぞ。

写真映えするかしないかで
猫を飼うんじゃな~い!!

この愛すべき個体を
そんな理由で選ぶとは
けしからん!けしからん!!

見よ、我が家の黒猫「時雨」を!!

こんなにどアップにしても
何が何だか分からない!!

だが、そこがいい。

多分目かな~というすじすじ、
鼻かな~というちょこん、
口かもねーという窪み…

全てが、愛おしい。

・・・

黒猫なんかねえ、
目を閉じちゃうと
本っっ当に、
何が何だか分かんないんですよ~。

でも愛しちゃうんですよね~。
奥深い…

へそ天黒猫時雨
へそ天黒猫時雨

最後にちょっとだけ
分かりやすい時雨を載せますね。

やや目が泳いでますが…


それでは今回はここまでで。