猫とDIYと適応障害の私

タイトルが重いですけど、中身はひょうきんです

今日の猫~ドアの守護神~

ここを通りたければ、私を倒していくことだな…

ここは絶対に通さん猫
ここは絶対に通さん猫

こんにちは、幻覚猫です。

猫あるあるなのですが、
うちの黒猫「時雨」も
ドアの境が好きで
良くここにポトッと落ちてます。

だがしかし、彼はでかい。

その気になればこのように、
完全にドアを封印してしまえるのです!

まるで、

「どうしてもここを通りたいのなら
 私を倒してから行くことだな…」

と、試されているような
ナイスフィット。

もちろん、
よっこいしょと
またいで行きましたが。

またいだ私を見送る時雨は

「ここを通りたければ…

 !!

 こら!聞いているのか!?

 おい、待て、私の面目…

 おいこらーーーー!!!!」

みたいな顔してましたけど。
しったこっちゃなーい♪


今回はここまでで。