猫とDIYと適応障害の私

タイトルが重いですけど、中身はひょうきんです

あずきのチカラとラップで最強の美容パックを考案してしまった!!

普段の化粧品で肌がモチプルになる

最強のパックを紹介するぜ!
最強のパックを紹介するぜ!

こんにちは、幻覚猫です。

突然だが、聞いてほしい…

今朝方、私は最強の美容パック方法を
考え出してしまったのです!!

モチプル肌になるので、
是非試してほしい…ッ!
とおもい、記事にしました!!!

必要なものはあずきのチカラとラップだけ

はい、では必要なものを
説明します~

  • 普段の基礎化粧品
  • 食品用ラップ

そして、コレッ!!

この3つだあーー!!

あずきのにおいがダメとか、
あずきアレルギーだとか
そういう方でなければ、
パックに使わなくても
気持ちいいので
本当におすすめです。

うちには、首肩用のも
あります。

でも、あんこは嫌いです。

最強のパックの仕方を説明するぜ!

さて、いよいよパックしてみましょう。

まずは綺麗に洗顔して、
普段通り
基礎化粧品で肌を整えます。

そうしましたら、
鼻の部分を避けて
顔半分をラップで覆います。
もう片側も同じように
覆ってくださいね。

あとは、「あずきのチカラ フェイス蒸し」を
指定時間レンジで温めて、
ラップをかけた
お顔にのせる。

これだけ!!

あとは、

「あえ~~~」

とか、

「キンモチイイ~~~」

とか、言いながら
だらだら10分過ごしてください。

10分後、
あずきのチカラと
ラップを外したら、
肌に残った美容成分を
ハンドプレスで
なじませて完了!!


エステ帰り級の
モチプル肌になってませんか!?

少なくとも私はなったぞ。
これからも暇さえあれば
やろうと思ったぞ。

意外と冷えている「顔面」

顔面って意外と冷えているんですよね。
フェイススチーマーを
お持ちの方でもなければ、
顔を温めるってあんまりしないはず。

お風呂でも湯船に
顔面浸さないですしねw

美容室、理容室、エステで
蒸しタオルを顔に
のせてもらうと
とても気持ちいいじゃないですか。

「あずきのチカラ フェイス蒸し」は
気軽に自宅でそれを味わえる感じ。

顔の疲れをいやすのに
もってこいですし、
私が紹介したような
美容パックにも応用が利きます。

これは、男性も女性も関係なく
ニュータイプの癒しグッズとして
一家に一つ!と
おすすめしたい商品です^^


1500円前後で購入できるので
良かったら検討してみてくださいね!


それでは今回はここまでで。