猫とDIYと適応障害の私

タイトルが重いですけど、中身はひょうきんです

猫が好き過ぎて簡単DIYを始めました

自己紹介がてら猫のためのDIY自慢

はじめまして!
幻覚猫と申します。

早速ですが、このブログは主に、

・猫
・プチDIY
・自分と家族のこと

で、構成されています。

自己紹介がてら、まず手を染めたプチDIYをご紹介します。

ディアウォールとツーバイフォーで作ったキャットタワー
ディアウォールとツーバイフォーで作ったキャットタワー

はいっ、お手製キャットタワーですねぇー。

これはディアウォールと2×4を組み合わせて作ったものです。

お地蔵さんみたいな表情の白猫
お地蔵さんみたいな表情の白猫
もふり具合が半端ない黒猫
もふり具合が半端ない黒猫

2匹ともてっぺん大好きで、
かあちゃん作ってよかったなぁという感じです。

明日は猫達のご紹介をしますので
お楽しみに!